人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもふく POWAN

ポワン展11

昨日ポワン展11が終わりました!今回もたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。毎回たくさんの方とお話させていただいて色んな意見をいただいて次回のアイディアにさせていただいています。あのときが一番楽しいかな(笑)また頑張らなくちゃって思います。広島での次回は春ころかな。。私の次回は11月末か12月初めの姫路展です!
実は姫路展は・・・お店になりま~す!!というのは・・・今まで会場といていたところのガレージを改装してお店に!!すっごい素敵に仕上がっています!オープンには私も行ってみたいと思います!!


ポワン展11_f0255165_1158336.jpg



また、今回我が子たちを海田公園に遊びに連れて行ってくれたファミリー、いつも感謝しています!ありがとね!子供たちもすっごい喜んで帰ってきました!前回遊んだ釣りにてパチリ☆
ポワン展11_f0255165_1201462.jpg




by kodomofuku-powan | 2015-10-18 12:00

子供服を作っています☆サイズは80~120です。出産祝いも作っています!
by kodomofuku-powan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポワン展16
at 2019-04-05 02:47
インスタグラム
at 2019-01-17 12:11
何かしたい!!!
at 2018-12-19 12:35
バトンドマテリアル
at 2018-12-13 01:13
木梨憲武展
at 2018-12-03 02:33

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧