人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもふく POWAN

三歳。

息子、魔の2歳から魔の3歳になりました(笑)あっという間の3歳。早いな~。。。喋り始めてからが、めっちゃ早かった。最近特にすっごいうるさい。でも喋り方がまだたどたどしくて癒される。

息子が大きな独り言を言いながら歩いているのを、どこかのおばさまが見て声をかけてくれました。
「かわいいね~、おばちゃんにも二人息子がいるんだけどね、もうおじさんの。最近じゃ『あ‘‘~。』『おん』しか言わん。この頃(2・3歳)が一番かわいいよね。」と言って去っていきました。息子って・・・寂しい(笑)

「今が一番可愛い」その言葉を信じよう(笑)
お誕生日ケーキは息子のリクエスト、「仮面ライダードライブのフォーミュラ」。見た瞬間興奮しておりました(笑)

三歳。_f0255165_2132947.jpg


あと、自転車デビュー。1回練習してなんとなく進んでた・・・まだまだ練習が必要です。

三歳。_f0255165_2154793.jpg




by kodomofuku-powan | 2015-05-29 21:05

子供服を作っています☆サイズは80~120です。出産祝いも作っています!
by kodomofuku-powan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ポワン展16
at 2019-04-05 02:47
インスタグラム
at 2019-01-17 12:11
何かしたい!!!
at 2018-12-19 12:35
バトンドマテリアル
at 2018-12-13 01:13
木梨憲武展
at 2018-12-03 02:33

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧