こどもふく POWAN

変更!

こんにちわ☆
今日は雪が降ってました!また寒くなって・・・手荒れがひどい。。。

先日次回のポワン展は3/18とお伝えしましたが、3/25(土)に変更になりました。
ご都合が合えば遊びに来てください♪

息子万華鏡(笑)
f0255165_14433142.jpg



娘万華鏡(笑)
f0255165_14435248.jpg

[PR]



# by kodomofuku-powan | 2017-03-08 14:44 | Comments(2)

マリーナホップ

ご無沙汰しております☆
先日マリーナホップでイベントに参加してきました!たくさんの方に見てもらえてうれしかったです☆ありがとうございました!その日の帰りにクロネコヤマトに行き兵庫県のお店に運ばれていきました!そして次の日にはきれいにディスプレイされました☆

f0255165_20202743.jpg

f0255165_20204286.jpg


次回のポワンのイベントは3/18(土)木村兄弟雑貨店さん奥スペースでやります!!是非遊びに来てください♪
[PR]



# by kodomofuku-powan | 2017-02-08 20:31 | Comments(2)

イベント

ご無沙汰しております(笑)
10/10の兵庫県でのイベントが終わり、なんだかんだとバタバタしております!
次は10/29に兵庫県のショップ、スリールスリーのカレンダー販売のイベントがあります。靴に絵を描くHIROKOが初めてカレンダーに♪卓上用と壁掛け用があるみたいです!!かなり可愛かった!!私も注文します(笑)また11月末はスリールスリーの1周年イベントです!もう1年!!早いな~~☆広島のイベントは12月に木村兄弟雑貨店さん奥スペースでやらせてもらう予定です。2/5はマリーナホップでハンドメイド展です!このイベント、すっごい人です!賑わってます!是非遊びにきてください!今のところ決まっているイベントはこんな感じです☆来年2017年は少し大きなイベントに参加できたらいいな~と思います☆できるかな・・・(笑)


今日のアップは先日和木でいちじくを採ってジャムを作る体験をしました!とっても上手にできました☆
f0255165_1056123.jpg
f0255165_10562039.jpg

[PR]



# by kodomofuku-powan | 2016-10-19 10:58 | Comments(0)

夏休み

40日間の夏休みが終わりました!!!息子、おねーちゃんが家にいるから保育園に行きたくなくて、ぐずったぐずった・・・保育園でのお昼寝がもともとあんまり好きではなくて口癖のように「お昼ご飯食べたら、すぐ迎えに来て!!!」って。夏休み、私の作業進まず・・・ま、でも夏休み、子供と過ごそう!ということで色んなところに行ったり家族でゲームしたり(笑)そう、この夏に一番はまったのが、「ツムツム」。今更だけど。ツムツムに追われる生活です(笑)夏休み、まとめました(笑)

f0255165_9514633.jpg

ゲームセンターでもツムってます。。

f0255165_1032838.jpg

湯来の川へ。毎年恒例。

f0255165_9545790.jpg

大阪からお友達が帰省したので、お家で遊びました~みんな大きくなった!!!

f0255165_9561869.jpg

馬島にも行きました!!海水が温水だった!!9月の連休にもまた行きます!

f0255165_9572393.jpg

室内動物園!?おじいちゃんとおばあちゃんにつれて行ってもらいました!!ふくろうさん、初めて触った♪

f0255165_9591457.jpg

お盆。親戚のおじちゃんおばちゃん、はとこに、久々に会いました!みんな何かしら持病が。。。また来年も元気で会いたい!!

f0255165_1042761.jpg

ライオンの赤ちゃん触りました!
f0255165_10122484.jpg

姪っ子たちと少し遠出。秋吉サファリーランドへ!ぞうさん触りました!

f0255165_1013459.jpg

マッククルーになりました!みんな楽しそうだったしその間、親はゆっくりお茶ができました(笑)

f0255165_10211133.jpg

f0255165_10212546.jpg
f0255165_10222728.jpg

夏休み最後に東京へ。私は布の買い付けに行かせてもらって、子供たちは上野動物園に!そのあと初めて東京ドームシティに。CMではよく聞いてたけど(笑)おいしいケーキ屋さんでケーキの爆買!神楽坂も探検して、本当に東京旅行、満喫しました!弘さん、弘美さんありがとうございました!!また、一緒に行ってくれた、お母さん、ありがとうございました☆
[PR]



# by kodomofuku-powan | 2016-09-02 10:27 | Comments(2)

お盆。

今日は朝、お墓参りに行きました。たくさんの方が参りに来ていました。子供のころは何のためにお墓にくるんだろうって疑問に思っていたけど、最近は実家に帰るような気分で行っています。子供たちもお水をお墓にかけてお手伝い・・・調子にのってかけすぎて私にめっちゃかかって、怒られて終わりました(笑)


今日のアップはハート付きドルマン♪ちょっと遊んでみました!
f0255165_17315265.jpg

[PR]



# by kodomofuku-powan | 2016-08-11 17:28 | Comments(2)

子供服を作っています☆サイズは80~120です。出産祝いも作っています!
by kodomofuku-powan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

どもども☆そっかそっか!..
by kodomofuku-powan at 00:59
ぎゃー!卒園式と重なった..
by ただいま育休中 at 22:59
はは、妨害(笑)うちは・..
by kodomofuku-powan at 20:48
またも家族の妨害にあい(..
by ただいま育休中 at 13:21
ひろみさん☆ お世話に..
by kodomofuku-powan at 16:25
また遊びに来てね〜♪ ..
by ますもとひろみ at 08:39
ひろみさん☆ コストコ..
by kodomofuku-powan at 00:41
あ〜♪ Costoco..
by ますもとひろみ at 23:39
育休中さん☆ いつもあ..
by kodomofuku-powan at 18:12
お疲れ様でした! 早い..
by ただいま育休中 at 02:35

メモ帳

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

変更!
at 2017-03-08 14:44
マリーナホップ
at 2017-02-08 20:31
イベント
at 2016-10-19 10:58
夏休み
at 2016-09-02 10:27
お盆。
at 2016-08-11 17:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル